彼への気持ち。なぜか下降気味ですダウン


別に何かあったわけとかじゃなく…冷めたわけでもなく…。


何だろう…。


そこまで彼の為に出来ないと思ってしまう自分がいる。彼の態度にイライラするむかっ


例えば…作った料理に対して何にもリアクションがないとか…。

ゴロゴロしてばかりだとか…。

風邪ひいてるのにタバコ辞めなくて咳がひどくなってるとか…。


昼食代に渡したお金をタバコに使ってしまって(彼はヘビースモーカー)ご飯食べなかったりとか…。


些細なことに口出ししたくなる。実際は口出ししないけど。。なんか妙に彼の行動が勘に触るんですよねむっ




そんな時もあれば…彼に触れたくてずっと一緒にいたくて…片時も離れたくないラブラブ彼の為なら何でもしたい。してあげたい。愛おしくて仕方ないドキドキ



そんな時もある。





感情って不思議。


特に理由はなくても…気持ちが浮き沈みする。




一番心配なのは…わたしは態度が行動に出やすいから…冷たい今のわたしを彼は何か感じとって…気にしてるんじゃないかなってあせる



わたし…今すごく嫌な奴だしょぼん



でも今の感情はなかなか消えてくれないしコントロールしにくい。


生理前だからかな。。



早く脱出したいなしょぼん