気持ちを切り替えて…彼のバイクでショッピングモールへラブラブ


炎天下の中、バイクの後部座席に乗りながら感じる風は気持ちよくて…


この晴天もわたしの誕生日を祝ってくれてるような気がしていた。



彼へプレゼントのリクエストラブラブ


金額を吟味して…わたしの大好きなキャラクターグッズを買って貰おうと決めていました。(彼は今金銭的にかなり厳しい状況だから買えるものが限られてますあせる


そのグッズは本当に本当にわたしが欲しかった物で、常にいつも使えるもの音譜彼も金銭的に気を遣わなくていいだろうなって思ったんですニコニコ





でも彼はすごく無理をして…服と化粧品をプレゼントしてくれましたラブラブ



『キャラクターグッズはもういらないよ!服と化粧品で充分だから…。本当に本当にありがとう!すごく嬉しいラブラブ


『グッズは種類がありすぎて、miuがどれを欲しいのかわからなかったから…また今度買ってあげるよ。ごめんな。』


そう言ってた彼。




ですが…彼とバイバイした後、わたしが息子を保育園にお迎えに行って帰ってくるとわたしの家の玄関に見慣れた大好きなキャラクターグッズの箱が!!!



彼からのサプライズギフトでしたラブラブ



しかも…わたしが欲しい物ドンピシャ!



前に店頭で見かけた時、欲しいと言っていたわたしの言葉を覚えてくれて買ってくれたんですね(泣)もうただただ感動でしたしょぼん




こんな感動や沢山の嬉しい気持ち…


わたしがあの時、彼が寝ていたことを責めて怒っていたなら…味わえなかった感動ラブラブ




ぐっとこらえて…彼を許して本当に良かったと思いましたニコニコ



許す気持ち。やっぱり大切ですねドキドキ