前にもブログに書きましたが…許す気持ちって本当に本当に大事だなぁって思いますラブラブ




少し前のこと。。

その日はわたしの誕生日でしたケーキ



いつものように…でも…期待せずにはいられないささやかな気持ちを抱きながら彼の部屋を訪ねました。



玄関の扉を開けた瞬間。
なんだか嫌~な予感がしましたシラー



まさか…まさか…




まだ寝てる…?



奥の部屋は真っ暗でした。




まさかね。。わたしの誕生日だよ!?


彼がサプライズの為に寝た振りをしてるんだよ。きっと…きっとそうに違いない。。






気を取り直して勢いよく彼がいる部屋のドアを開けると…





…………。






彼…案の定…爆睡してましたZZzz....




ショックな気持ちから怒りの気持ちに変わるまでそんなに時間はかかりませんでしたむかっ





でも…せっかくの誕生日。わたしがここで怒ってしまったら…楽しい誕生日にならない。こらえなきゃ。




落ち着いて…落ち着いて…



怒りを静める為ひとまずトイレへひきこもり。



深い深呼吸をして…イライラを胸の中から追い出すように努めました。







彼は不眠症だから…昨日もきっと眠れなくて朝起きたかったけどどうしても起きれなかった。仕方ない。



そう思うことにしよう!



『おはようニコニコ今日も外暑いよ。早く起きて起きて!』


笑顔で彼の体をゆすりながらそう呼びかけました。



彼はしまった!やばい!というような感じでガバッと飛び起き…




『ごめん!本当に本当にごめん!目覚ましに気付かなかった(汗)』


かなり焦っています。




まぁいっか。彼は申し訳ないと思ってるんだからこれ以上責めることなんてしたら可哀想。




『いいよ!それより今日は楽しい1日にしたいな音譜どこ行こっかラブラブ






長いので次回に続きますドキドキ