最初会った時から…なんとな~く彼がお金に余裕がない人だとわかってましたあせる




わたしは割り勘大賛成!だからさほど気にならなかったんですが…



そのことに気づいたのは彼の愛車のオーディオが故障してて…しかもそのオーディオが収まる場所とオーディオの大きさが合ってない汗
正直、すごく不恰好でした。。



普通故障してたら直しますよね…。彼はお金に余裕がないらしく、その故障した状態でずっとこの車に乗っていると笑いながら話してくれました。




そして…彼がかけた眼鏡を見て…確信!

眼鏡をかける柄の部分の片方が割り箸で固定されてました!!!



柄が折れたらしく…自分で直したと。。


なんか…なんか…貧乏くさくないですか~!?ダウン



でも貧乏くさいなんて絶対言えない。言ったら彼が可哀想だもん。



なにか言葉を探さねば…言葉を慎重に慎重に選んで…




『手器用なんだね。感心するよ。もしわたしの小物が壊れても直してもらえるから安心だね。』


俺こんなの得意だからいつでも言ってね!』


百年の恋も醒める!?

いや醒めませんでしたラブラブ!




他にも彼のお金ないないエピソードはたくさんあります…。現に今彼はわたしに数十万の借金があります汗



明日からいよいよ彼は初出社するので…わたしへの返済の第一歩が始まろうとしていますアップ