いつも彼との日常(?)を書いていますが…今日は彼との出会いについて書いてみようと思います音譜




彼との出会いのきっかけは『チャット』でした。



その時期はわたしがいろんなことで悩んでいて、すごく孤独を感じていた時でもありました。



何気に届いた広告メールにそのチャットのサイトが載っていて…軽い気持ちで登録したのが始まりです。




孤独を感じている毎日から…潜在的に抜け出したかったのかもしれません。



そのサイトで何人かの人とやりとりするものの…なんだか現実離れしている感じがして正直馴染めませんでした。


顔が見えない相手とのやりとり。そう感じるのは当たり前かもしれませんね。。




サイトを退会しようと思い始めていた時…1通のメールが届きました。



それが彼からのメールでした。



プロフィールを見て優しそうな人だなと感じました。



この人とのやりとりで最後にしよう!



そう決めました。





彼とメールをやりとりする毎日。。




今までの人たちとは違ってマメに返事を返してくれる彼に好感が持てました。





彼からメールがないと…気になって仕方ないと思うようになっていきました。



長いので次回に続きますあせる