褒めることってすごく大事だな~って最近よく思います。



大人になるにつれて褒められることってすごく少ないあせる


その分、褒められた時すごく嬉しいですよねドキドキ



わたし…彼のこと褒めまくりますニコニコ



例えば…時計の電池交換をしてくれた時。

食べた後の食器を片付けてくれた時。


荷物を持ってくれた時。


などなど…本当に些細なことでも褒めまくります!



『ありがとう!すごく助かった~。やっぱり頼りになる!』



感謝の気持ちを込めて褒めますラブラブ



男の人ってプライドが高い生き物。ましてや私は11も歳の離れた年下。。


カッコ悪いところは見せられない。って彼は思ってるはずなんですよね。。(いや…散々カッコ悪いところ見せられたようなシラー



だから…私が褒めることで彼をたててあげる!


カッコよく仕立てるニコニコ


私が感謝の気持ちを込めて褒めると…彼も私のことを些細なことで褒めてくれたり…感謝してくれたり…。



お互いにいい関係が築けますアップ