前になんか妙な夢を見ました半月



彼とHラブラブをしている最中に玉木宏がバトンタッチして…っていう夢。



そのことを彼に話したら…彼かなりご立腹プンプン



なんで玉木宏が夢に出てきたのかなぁって考えたら……思い当たるのは1つ!

玉木宏と彼が似ているっていうこと。



雰囲気が玉木宏に似てるんです。
これはわたしの友達も言ってました。



『玉木宏に似てるから夢に出てきたんだよ!』


俺に似てないし!miuが玉木宏とHしたいっていう願望があるから夢に見たんだろ!』


『そんなことない!かっこいいとは思うけど…むちゃくちゃファンって訳でもないし…思い当たる節はそれしかないよ…。』



彼かなり凹んでました…。
夢の話でもヤキモチ妬くって…。


それから不機嫌はなかなか直らず…。


言うんじゃなかったな~ってちょっと後悔ガーン



それ以来…玉木宏が出てるCMやドラマが流れると、彼は即チャンネル変えますシラー



わたしが何気ない会話の流れで好きな男性タレントを挙げたことがあって…その男性タレント達もみんな即チャンネル変えられます。



それだけ愛されてるのかなぁ。でもなんか違うような…。



ヤキモチネタばかりでごめんなさいあせる