風邪気味の彼の部屋へ差し入れしてきました音譜




風邪薬と彼の大好きなカフェオーレも一緒にコーヒー

タバコも買っていこうかと思ったけど…風邪の時タバコは毒ドクロそう思い買いませんでした。



何の連絡もせず部屋に行ったので彼は寝ていた様子。

寝ぼけ眼で迎えてくれましたぐぅぐぅ



息子も一緒に連れて行ったので、大好きな彼と遊べると思った息子は大はしゃぎ!大暴れ!下の階の人お騒がせしてごめんなさ~いあせる




彼の部屋にあった飴を息子が見つけていっぱい食べてしまい…(息子は1人っ子なのに誰かに取られまいとがっつきます)



喉を詰まらせたらだめだ!と思ったわたしは、息子の口から飴を口移しでもらおうと口を近づけると…




『ダメ!見たくない!やめて!』



『ん?なんで?』


『………ヤキモチ妬く。』と呟く彼。


『口移しはよくやってることだよ?』


目の当たりにしたらダメ…。見てられない。○○が誰かとキスしてたら…って思ったら…耐えられない…。なんか連想してしまう…』



『息子なのにダメなの?(笑)』



ダメ!たとえ息子でもヤキモチ妬く。。』




なんか可愛いヤキモチだなぁと思ってしまいましたにひひ


でも将来わたしたちの間に娘が産まれて…彼が娘にベタベタしてたらヤキモチ妬いちゃうのかなぁ…DASH!



う~ん…。

なんか妬いちゃうかも。。



困ったヤキモチカップルですねにひひ