だんだんと暖かくなってきて…遊びたい盛りの息子と目一杯遊べる!と思ったら…花粉症の季節到来ですあせる




マスクも薬も全然効きませんショック!






止まらないくしゃみと水のように流れる鼻水しょぼん



ティッシュは手放せないお友達です。





家から一歩外に出るとひどくなるばかり汗


幸いまだ鼻だけで目には攻撃を受けておりません。





アレルギー体質の息子は花粉症は発症していない様子です。よかった。







で、こういう時登場してもらうのが彼です。





彼は花粉症ではないし、今は無職なので時間が余る程ありますにひひ







少しの時間、息子と彼で一緒に出掛けてもらいました。




ダメダメ口うるさくいうわたしより彼の方が息子も都合がいいようですかお あまりにも嬉しそうな顔でちょっとヤキモチ妬いたりなんかして。。






すごくご機嫌で出掛けていきました。




彼もこんな時くらい活躍してくれないとねにひひ





なんだかんだ彼には感謝しています。



そして彼に懐いてくれている息子にも。



ありがとうキラキラ