昨晩姉夫婦とわたしの3人で晩御飯に行きましたニコニコ美味しい焼き肉やさんですおうし座





いっぱい食べてすごく幸せでした音譜久しぶりに飲んだお酒が回ってボォっとしてしまいましたがあせる







姉とは8つ歳が離れています。なので彼氏より姉の方が年下です。姉の旦那さんは彼氏と1つしか歳が違いません。




比べたらいけないけど…普通30代ってこんな感じだよな~と思わずにはいられませんかお
彼氏が子供すぎるんですね。それを容認してるわたしも悪いんですが…。






お言葉に甘えて姉夫婦にご飯をご馳走になりましたニコニコ




思えば…彼にご飯をおごってもらったことは数える程です。わたしが殆どおごってます。



職がある時はそのこともそれ程気にならなかったけど…生活が苦しくなりつつある今は(ちょっとは出してよ。)と不満に思います。






ストレスを溜めない為にも今は自炊に限ります。ってわたしの作るご飯に無言で食べる彼…。





うんともすんとも言いませんプンプン







わたしが料理を作るのが当たり前だと思っているようです。




いつか毒を盛るかもしれませんべーっだ!