昨晩彼氏はわたしの家に泊まっていきました。





なかなか起きない彼を起こして…




彼は朝がめちゃくちゃ弱いです。今まで付き合ってきた中で史上最強ですガーン



わたしは朝食をベストな状態で出したいのに彼がなかなか起きない為朝食はどんどん冷めていきます汗





なので…最近は彼が起きてから作るようにしています。小さな不満は積み重なっていくばかりむかっ





わたしが起こしてそれに対して彼から返事があって安心してほっとくと一向に起きてきませんガーン



わたしが声をかけたことも、返事をしたことも彼は覚えてないそうですあせる



どんな脳内なんでしょうか。。


ということで調べてみました。



ついこの間流行った脳内メーカーです。




調べてみたところ…彼の脳内は『無』一色でした叫び






で、何度となく起こしにいきますが…二度寝三度寝を繰り返し挙げ句の果てには『何で起こしてくれなかったんだ?』と怒る始末。




彼を起こすのはとても憂鬱な作業になりますしょぼん






今は朝時間に急ぐこともないのでのんびりですが…






…朝のんびりできる理由は今彼が無職だからですドクロ





わたしと同じ職場にいましたが…わたしが辞めたことをきっかけに一緒に辞めました。





わたしが居なくなった職場で働く意味はないって言って辞めました。





本当に度がつく程子供です。

彼今年36歳叫び







彼には貯金もなく、そんな理由で会社を辞めるのは計画性もないし本当に情けないですしょぼん







今日は2人揃ってハローワークに求職活動に行ってきましたDASH!



なかなか動き出さない彼をわたしから誘ってみました。





彼はせっかちなわたしと違ってとても呑気なんです。



若干イラっとすることはしばしばDASH!






わたしも彼も職を失ってもう少しで2か月経ちます。貯金もなく生活にかかってくるのに…普通多少は焦りが生じると思うんですが…。
わたしはどうにか貯金で食いつないでいます。でもかなり焦ってますあせる








なんとか彼に求職活動への意欲を出して貰おうと街に置いてあるフリーペーパーをかき集め、新聞の折り込みちらしの求人広告を抜き出しては毎週渡すことにしました。






11歳年下のわたしに口うるさく言われるのは彼のプライドが傷ついてしまうと思うので…わたしは心で色々思うことはあっても黙って見守っています。





長いので次回に続きます。
読みずらい文章でごめんなさいしょぼん