先程彼からメールがありました手紙





『怒ってないよ。ただなんて言えばいいのか分からなかった。』




怒ってないよ。って散々メールしても無視しょぼん電話も無視しょぼん丸1日連絡なかったのに…どこをどう見て怒ってないととればいいのか…。




彼の言い分は…いつもメールがあるわたしから出かけるその日に限ってメールがなかったことを不審に思い、ずっともやもやして…わたしが浮気してるんじゃないかと思ったらしいかお






浮気するならこんないつもと違う行動なんてとらないし…。って実際浮気なんてしないけど。






彼からメールがきた直後にわたしから電話をかけました。







恐る恐る電話に出た様子が丸わかりの彼。




笑いを交えながら優しい口調で不満をチクっと言ってやりました。





『もしもし。ずっと電話待ってたんだよ。電話してもつながらないし、メールしても返事ないし…。いつも蓮(彼)の方が音信不通になること多いじゃん。』




『だってさ…。不安になって嫌な方向にしか考えられなくてさ。傷つくのが怖くて、携帯の電源切ったんだよ。』







彼氏。今年36歳。先が思いやられます。