いきなりですが…昨日から彼氏と喧嘩中ですしょぼん



喧嘩の原因は昨日わたしが出かける時に携帯を忘れて…日中メールがなかったからみたいです。







携帯を忘れた時点でこりゃまずいなって思ったけど、気づいたのが電車に乗った後でした。






帰宅早々携帯の受信メールを開くと…彼からメールが2通ありました。






メール1通目『おはよう。メールないね。』




メール2通目『もういい』






彼の中で自己完結してました。完全に拗ねてます。





11歳年上なのに…本当に子供だな。って困惑します。








わたしから言わせれば…電源が切れてただの携帯忘れてただの彼からメール来ないことはしょっちゅうなのに!
と言ってやりたいけど…実際は言いません。



メールでとにかく謝りました。メールだけではダメだと思い電話をかけてみると…電源が切れてて…どうやらわたしへの怒りの表現のようです。





彼は普段はとても優しいんですが…怒り出すとなかなか機嫌を直してくれません。正直凄く疲れます。







そして今日。朝に返信しやすい内容で普通にメールしましたが…彼からメールも電話もありません。






もういいや。面倒くさいからほっとこうシラー







昨日から今日までのもやもやした時間を返せ~!って感じですDASH!







ブログに愚痴をぶつけてちょっとスッキリしましたニコニコ