久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜



現在わたし50歳、娘20歳



化粧品や洋服に

興味があるのは同じでも


30歳の年齢差があると

気になる商品は違ってきます泣き笑い



最近、帰省中の娘と時々

ショッピングをして


普段のわたしなら

買わないものを買っているので

ご紹介します気づき




娘が探してたときは、

売り切れだった商品を偶然発見!


わたしは初めて見た商品でした


 

 


さっそく使ってみると

しっとりしていて、伸びがよく

時間とともに肌になじみ


午後になっても

ほとんど化粧崩れを感じなかったラブ



 

それから、無印のキャミワンピ音譜



 



娘はよくキャミワンピを着ています



ふらっと立ち寄った無印で

目に入ったキャミワンピラブラブ



シンプルで手持ちの洋服に

合いそうだったのでほぼ即決で購入



洋服って、買いに行こう!

と思って気合を入れて買いに行くと



なんか違うんだのよなぁもやもやとなり

気に入ったモノが見つかりません汗



案外こんなふうに何も期待せず


ふらーっと見ているときに

いい出会いがあったりしますね



ピンとくる出会いには

もう乗っかってしまおう泣き笑い飛び出すハート


今日、キャミワンピを着て

出かけましたが



夫が、かわいいと喜んでいました笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ