久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫

 

去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wワークをしています

 

 

こんにちは、ことはです音譜

 

 

今日は週一回のヨガ教室

 


気がつけば、

もう4年目に突入したヨガ教室


 

ほぼ毎週参加する方

月に2、3回の方

他の曜日の振り替えの方



それぞれの方が

自分に合ったスタイルで参加気づき


 





わたしは仕事もありますが

月に2回は参加するようにしています

 


自宅でもYouTubeを見ながら

ヨガをしたりしますが


教室で先生や他の方と

一緒にやるヨガは全然違います

 


じっくりと時間をかけて

自分の体と向き合える大切な時間です

 


こんな小さな足の指一本も

わたしにとっては

なくてはならない存在なんだと

不思議な気持ちになったりします



左肩の調子が悪く

腕が真上に上がらない夫を見ているので

 

 

自由に体が動かせるのは

すばらしいことなんだと実感します



 

2週間ぶりだったりすると

なまっていた体の細胞が目覚める

ような感覚になります

 

 

 

今年の3月からは毎月ランチ会も

開催されるようになりました

 



わたしは

仕事で行けたり行けなかったりですが

  


普段行かないようなお店に行け





わいわいおしゃべりしながらの

ランチは特別な時間ラブラブ

 





ヨガを通して

自分の体と向き合う時間



ヨガを通して

知り合った方たちと過ごす時間



この時間とゆるいつながり、

これからも大切にしたいですラブ


 





 そろそろヨガマットを買い替えたい音譜 


 



 

 


 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ