久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜



寝る前に本を読みます



本を読むために、

なるべく早めにお風呂に入って

なるべく早めに寝室に行けるよう

毎晩がんばっています指差し



9時くらいに寝室に行って

1時間くらい本を読めるのが理想

なかなか9時には行けないですが…



一穂ミチさんの本を読んでいると

その1時間があっという間で



9時に寝室に行けなくても

つい読んでしまい

寝不足になることも…




一穂ミチさんの中にはどれだけ

引き出しがあるんだろ??


短編集なので集中力が

途切れることなく読めました

 

 



光のとこにいてね…っていう言葉がいい


寝不足になりながら、

何度も切ない気持ちになりながら読みました



 



今はこちらの短編集を読んでいます

昨夜読んだ「ピクニック」は

ほのぼのした題名とはかけはなれた内容


最後に長年隠されていた真実を

知らされ、ぞわーっとなりました



 

 



今日早く寝室に行って続きを読もう🌛







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ