久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜



今年に入って

図書館で本を予約することを覚え



気になった本を予約しては

借りているのですが



2週間では

なかなか読み切れません悲しい




2週間で読み切れず返却した本たち

どの本も次の予約が入っていて

貸出延長もできませんでした


 

 


ひらがなばかりの不思議な本でした

 

 



 

 



 

 


 

 


一穂ミチさんの「ツミデミック」

すごくおもしろくて



一穂さんの別の本も読んでみたいと

「スモールワールズ」を借りましたが

他の本と重なってしまって読破できず悲しい



なので昨日購入しました音譜

これで心置きなく読める





かわいい栞がついていましたラブ



まだまだ

予約している本があるので


なるべく重ならないように

順番が来て欲しいです




工夫次第で読書が

もっと楽しくなるとは!!



 



おもしろい小説を読んでも

「おもしろかった」しか言えない

わたしにピッタリの本はてなマーク




 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ