久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



お久しぶりです、ことはです音譜



今日は6月最後の日

上半期が終わりますね



明日からは2024年も後半



月日の経つのはあっという間

一日一日を大切に過ごしたいです飛び出すハート



今日は午後から

まつ毛パーマの施術を

受けてきました



2回目のまつ毛パーマですが

施術中きっと半分は寝ていました😴

すごく気持ちいいんです



まつ毛美容液で

まつ毛は長くなったのですが



↓こちらを使っています


 

 



梅雨の時期だからか

わたしのまつ毛にハリが

なくなったからなのか


ビューラーでまつ毛をカールさせ

マスカラを塗っても

カールがキープできません泣き笑い




まつ毛パーマで

くるんと上がったまつ毛は

気分も上げてくれます音譜




まつ毛のコーディング剤 

まつげ美容液、クレンジングも

購入してきました





まつ毛パーマと合わせて

¥12,650



しばらくはビューラーも

マスカラもしなくていいので

メイクの時短にもなります



わたしにとっては

いい買い物ができましたラブラブ



帰りは少し歩いて

路面電車に乗って



電車を降りて

自宅までまた歩いて



歩くのはなかなかいい気分転換に

なるものですね歩く



気持ちが軽やかになりました




蒸し暑い日々が続きますが

みなさん、

お体を大切にお過ごし下さいねラブラブ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ