久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜



GWが終わりましたね



我が家は

20年ぶりの夫婦二人のGW



当初の目標通り

人混みと混雑を避けつつ

楽しむことができました音譜



やりたいと思っていたこともできました



愛知県豊田市にある

花遊庭に行ったり


花の苗を植えたり



普段の外食はもっぱらランチですが

飲みに行ったり、モーニングに行ったり



普段できそうで

できないことができました



でも我ながら思うのは、

小さなことばかり泣き笑い



小さなことに

幸せを感じるタイプみたい音譜



小さなことは

疲れなくていいですね




今日、明日は一日仕事

木曜から土曜までは午前中仕事です




図書館で予約していた

本の受け取り取りが重なりました



年始一番に予約した本
4ヶ月待ちました




ひらがなばかりの不思議な雰囲気の本




2週間で2冊、読めるかな?







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ