久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜



GWが終わってから

毎日仕事に行っています



4月はあまり仕事を

していなかったせいか



午前中の仕事を終え

帰宅した今日は

午後から動けません泣き笑い

明日の午前も仕事!



ソファに横になってドラマを観たり

本や新聞を読んだりしていました



ドラマは長谷川博己さん主演の

「アンチヒーロー」3話目を観ました

毎回謎が深まっていきます



そのあと本を読んで…


 

 




チョコレートを食べても

体が動いてくれません



 

 



2階にそうじきをかけたり

キッチン周りを磨いたり


エクササイズしたり

ペン習字の練習したり



気持ち的には

あれこれしたいんだけどな



自分の思い通りに

体が動いてくれるといいのですが



なかなかそうはいきませんねアセアセ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ