久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



おはようございます、ことはです音譜



仕事の関係で

イケメンに遭遇しました

目が一重でシュッとした顔がタイプです

…って誰も聞いてないか泣き笑い



でも、残念だったのが

その人が猫背だったこと



猫背になると

首が前に出てしまい

かっこよくないと感じるわたし



猫背なイケメンは、顔がいいだけに

かえって残念な印象になります



わたしは背が低く

スタイルがよくないので


姿勢だけはよくしようと

心がけています指差し




あと、

わたしが気になるのはひじ!



高校生の頃、仲の良かった友達は

とってもかわいかった


ある日その友達の

ひじが浅黒くなっているのを発見



それを見たとき内心



勝った指差し


と思った高校生のわたし

ひじというピンポイントで!



そしてきれいなをキープするために

ひじをつかないことを決意し、


ひじをつくこと最小限にする

人生を送ってきました



大人になり


美は細部に宿る


という言葉に出会い



高校生のわたしの感覚は

間違ってなかったんだ

と思いました



 

壁に飾ろうかな泣き笑い



 








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ