久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



おはようございます、ことはです音譜



葬儀アシスタントの仕事②は

前々日の午後か、前日の朝


仕事の依頼の電話がかかってきます



自分が勤務可能にした日の

前々日の午後

前日の朝はソワソワしますDASH!



電話では

出勤時間と会場、

会食の有無が伝えられます

会食があるか、ないかで

終わる時間がかなり変わります



終業時間はわかりませんアセアセ



今日は朝8時の出勤



家から少し離れた会場なので

7時20分には家を出ます



仕事②は2週間ぶり



仕事の流れ

今日の会場のやり方

物品がどこにあるかを

このメモを見て復習



 

 




今日は会食があるので

長くなりそうです



久しぶりなので

少し緊張しています!!




ベテランのスタッフの方に

最初の頃、言われました



この仕事は緊張感を失っちゃだめだよ!




最初に比べたら

だいぶ緊張しなくなりましたが



慣れてきた時こそ

油断や気の緩みが出てきてしまいがち




緊張感を忘れずに行ってきます気づき


  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ