今シーズンの注目ドラマ

 

 

今月から春の新ドラマが

続々と始まっていますね気づき

 


1月から3月は

大河ドラマと朝ドラしか 

観ていなかったのですが



春のドラマはけっこう観ています音譜

すべて録画して観ています



月曜 「アンメット」


火曜 「Destiny」


金曜 「季節のない街」 「イップス」


土曜 「花咲舞が黙ってない」


日曜 「アンチヒーロー」 

  

 

録画してまだ観れていないのが

「東京タワー」

24歳差の恋ってありえるのー?目がハート



さらに大河ドラマも朝ドラも

楽しみにしてるので


観るのが追いつかないアセアセ



いろんなドラマを観ていると

俳優さんたちがけっこう

かぶって出ていることに気づきます泣き笑い



渡部大知さんは、


「光る君へ」では貴族


「季節のない街」では酒屋さん


「イップス」では篠原涼子演じる

黒羽ミコの運転手を演じています



こういう俳優さんは

演技の幅が広いだけではなく


きっと人柄もいいんだろうなーラブ

なんて勝手に想像しています



主役をはる俳優さんも

すばらしいけど


脇役でいろんなドラマに出演して



いろんな現場に行けるのも

楽しそうだなぁなんて

無責任にも思ったりしています指差し

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する