久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



おはようございます、ことはです音譜



毎週日曜日のお昼は

夫と外食をします

 


ふと、

毎週はもったいないかな?

という思いが頭をよぎります



でも、夫とわたし

一週間がんばったご褒美に


おいしいものを食べるのは

もったいないことじゃないよね指差し



むしろ

元気で外食を楽しめるなんて

すごく幸せなことですね音譜



昨日は、はま寿司へ



予約していったので

待ち時間はなし

たくさんの人が待っていました



わたしは

回転寿司のしめには必ず



デザートとコーヒー☕を

注文します



昨日注文したのはこちらの

濃厚ガトーショコラ




 


本当に濃厚で

すっごくおいしかった



ジョブチューンの審査員

だったら間違いなく合格ー(๑´ڡ`๑)



夫が注文した

北海道ミルククレープも

おいしいかったらしい





クーラーが効いていて

店内が少し寒かったから



ホットコーヒーで温まり



心もお腹も満たされて

ほっこりーラブ



回転寿司のしめに

デザートとコーヒーは

おすすめです気づき




そうそう、

ラジオから流れてきて

びっくりしたんですけど



もう来週はGWなんですねビックリマーク



  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ