久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜



昨日の午前中は一週間ぶりの仕事①へ



いつもならお昼ごはんを食べて

至福のドラマ鑑賞タイムですが



昨日はお買い物看板持ち



お気に入りの雑貨屋さんから

毎月10%オフクーポンが届きます



毎月1つずつお気に入りのものを

購入したいなぁと思っています



昨日はお茶碗を買いました



箸置きを買った月もありました




一品だけ買うのって 

クーポン使いに来ました!

っていうのが、バレバレで恥ずかしく



なにかないかなかなぁと

店内をウロウロ



元気が出そうなくつ下発見!
色違いで購入

くつ下は消耗品ですからね指差し




来週、ヨガ教室のみなさんと

「お散歩会」があって

楽しみなのですが



気になるのは日焼け!



日傘はじゃまになりそうだし

何かないかと探し、こちらを購入



手の甲もカバーしてくれるすぐれもの!




 

ネットではこんなのも検討しました


 



 

 




日焼け対策と言えば、

最近、こちらの日焼け止めを

使い始めましました



アルファエキス、フラーレンといった美容成分が含まれていて、よく伸びて塗り心地いいです音譜


 

 



最近発売される

日焼け止めはの多くは

ただ日焼けを防ぐだけでなく



美容成分が含まれていて

まるで美容液のようですキラキラ 




美肌の一番の敵は

日に焼けることですから

紫外線対策は万全に!!




 

 


 

 







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ