久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんばんは、ことはです☀



今日の午前中も仕事①



午後からは昨日買ってきた

花の苗の植え付けをしました



ジューンベリーが満開です飛び出すハート





でも、根元が美しくない悲しい






根元の土を耕してから植え付け

ジューンベリーの根っこに鍬が

ゴツゴツあたるアセアセ





シレネ
“葉っぱにクリーム色の斑が入る
キレイなカラーリーフ
すずらんみたいな花がかわいいハート
このカラーリーフが辺りを覆ってくれたらいいなぁ



フランネルフラワー エンジェルスター
暑さにも寒さにも強い多年草で
数年花を咲かせてくれるみたい音譜




他にもサントリーサフィアニアアート

ももいろハートを植えました



 

 



 



ガーデニング初心者なので

植え付けの方法とか

間違ってるかもしれない泣き笑いアセアセ



でも…

失敗しながら学んでいけばいいか!



そう自分を励ましながらの作業



色とりどりの花が咲いた庭を見ると



ステキだなぁラブと思うけど

そこにたどり着くには



きっと相当の時間、エネルギー、お金が

費やされているのですね



ステキな庭じゃなくても

困るわけでも、誰かに怒られる

訳でもないので



楽しみながら少しずつ続けていこう



続けることが大事ピンク薔薇



本を眺めては

イメージを膨らませています


 

 


 

 







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ