久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月かはら新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんばんは、ことはです音譜



今週3回目の園芸店


駐車場はいっぱい
ガーデニングにいい季節ですものね!




今日はずっと庭で育ててみたいと

思っていた植物を買いました



クリスマスローズ飛び出すハート…高くてびっくり!
この子は3480円でしたが、
15,000円こえるものもありました汗
大きさによって違うのでしょうか?




ジューンベリーの根元に植えました音譜
全体のシルエットが渋くてかっこいい!




こちらは芝桜
今の季節、いろんなところで見かけますね
一つ一つ花が小さくてかわいらしい



どの植物も元気に

育って欲しいびっくりマークドキドキ…



お昼ごはんはびっくりドンキーの
いろどりセット

食べかけだけどブロッコリーの箱舟は
必ずと言っていいほど注文します!



週末も終わり

明日は久しぶりに一日仕事です



大丈夫かなはてなマーク自分で自分が心配泣き笑い







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ