久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

まもなく一年になります


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



こんにちは、ことはです音譜



わたしの住む愛知県東部地域では

予報どおりの大荒れの天気


ひょうに強風、雷、突然の雨🌩




昨夜から今朝にかけて

わたし9時間も眠りました



2週間、子供たちと過ごし

すごく楽しかったけど

体はかなり疲れていたようです汗




娘に好評だった私のスタイリング剤音譜

手にとるとジュレ状なのに

手の平でこするとオイル状に変化


なのにべとっとせず

ヘアスタイルが自然にまとまります


ショートボブなら

ほんっとに少量出せばOK!


 

 



また本を読む時間も持てるようになりました


NHKラジオ「飛ぶ教室」で取り上げられていて

図書館で予約して借りた本

 

 

 


娘の本棚から借りた本


 

 


4時からは美容院へ行ってきますラブラブ

どんなふうにしてもらおうかな







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ