久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

まもなく一年になります


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



こんばんは、ことはです音譜



最近、ハンドクリームが好きです


今日は家族そろってイオンモールへ

今日、京都から息子が帰省し

久しぶりの家族4人です



モール内を歩いていて、わたしと娘は

化粧品専門店に吸い込まれるように

入っていきました



美容系YouTuberさんが

動画で紹介している化粧品が

あっちにも、こっちにもラブ



気になったのはハンドクリームキラキラ



あれもこれも試して

買ってみたいと思ったのがこの2点




しっとりしているのにベタつかず

手の潤いと透明感がアップ✨ 


もはやハンドクリームではなく

ハンドセラム、手の美容液です!!


 

  


こちらもしっとりしているのに

すーっと浸透していき

しっとり感がずっと続きました✨


これはいい!!


 

 


 手は第二の顔と言われますね



でも、顔と違って

鏡に写さなくても

四六時中目に入ってきます



しっとり潤っていたら 

うれしいですよね飛び出すハート



しかも手は本当に働き者!



乾燥しやすい今の季節

お気に入りのハンドクリームで

手をいたわってあげたいラブラブ




最近買ったハンドクリーム音譜


 



職場で使っているハンドクリーム音譜


 

 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ