久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

今月で丸一年♫


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



おはようございます、ことはです音譜



PayPayを利用されている方は

ポイントはどうされていますか?

 

わたしは

ポイント運用していて

順調にポイントが増えています



もともとポイントなので

損してもいいかなって感じの

ゲーム感覚です 



チャレンジコースもやっていたのですが
手違いで解約してしまいましたアセアセ

でも、GAFAMに連動する 
テクノロジーコース、
スタンダードコースの方が
ずっと成績はよかったです





メルカリの売上では

ビットコインを購入しています


ここ何日かのビットコインの

上がり方はすごいです



¥65,518が含み益です




ビットコインを購入するのは

ハードルが高いですが

メルカリでなら簡単に購入できるので

気楽にチャレンジできました




夫がビットコインが上がっている

理由を説明してくれるのですが

わたしはここで解説はできません泣き笑い

いろんな理由があるようです





日々の生活では

現金を使う場面はどんどん減っています



新聞を読んで

「おつり」の存在を知らない

世代が出てくる出てくるのかも

なんていう未来を想像させられ

びっくりしました不安



お金を取り巻く環境が

どんどん変わっていきますね



子供たちにもお金に興味を持って 

勉強して欲しいです


 



 

 







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ