久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

11ヶ月目に突入


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



おはようございます、ことはです音譜



今月は本当によく働いていて、

だんだん疲れがたまってきていますアセアセ

 


疲れは万病のもと

黄信号が灯っています



双子の娘と息子をが10歳くらいまで

わたしはよく体調を崩していました



子供たちと3人で病院へ行き

3人ともインフルエンザだったときは

そのシチュエーションに

なんだか笑っちゃいそうでした泣き笑いもやもや


 

子育て中はムリしますよね


少々熱があっても

しんどくても子供は待ってくれない



そうしてムリをして

入院をしたこともあったし

なかなか回復しないこともありましたもやもや



体を休ませることの大切さは

そのとき本当に身にしみたので



疲れると

また体調を崩すんじゃないかと

不安になります不安



なので昨日は

仕事を終えて帰宅したら


まずは疲れた体を

癒やすことからスタート



パンプスの中で

閉じ込められていた足を洗ってあげ


コーヒーとチョコレートを用意し

脚の指にネイルオイルを塗りました



このネイルオイルを使ってラブラブ



 

 



それから疲労回復ヨガ




疲れたときソファに

横になったりすると

根っこが生えてしまうアセアセ



でもヨガをやると

体がスッキリ軽くなり

次の行動へすんなり移れます



それから

頭皮、耳、首周りのマッサージ


はぁースッキリラブ 

 


晩ごはんは好きな音楽を聴きながら

ときどき歌いながら作りました

「恋におちて」を熱唱!

小林明子さんバージョンと

徳永英明さんのカバーバージョンで

 



来月には時間差で

娘と息子が帰省してくるので

忙しくなりそう



疲れを癒やし

笑顔で娘と息子を迎えたい照れ


 

いつもYou Tubeを見ながら

一緒にヨガをしてるMarikoさんの本キラキラ



 



 

 







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ