久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

11ヶ月目に突入


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



おはようございます、ことはです音譜 



40代になった頃かな?


今までそれなりに

似合うと思って着ていた服が

似合わなくなりました



また最近同じようなことが

アイメイクで起こっていますアセアセ



今使っているアイライナーがこちら

 

 


ブラウンなんですが

悪目立ちしている不安



先日に続き、美容ジャーナリスト

天野佳代子さんのYou Tubeを見ることに


何か改善のヒントがないかな?




天野さんによると

濃いアイラインは逆に

目を小さく見せてしまうそうです

やっぱりそうだったか!



動画ではこちらのアイライナーが

紹介されていました



ラブライナーのモカグレージュ

 

 


こういうぼんやりした色の

アイライナーで

まつ毛のすき間を埋めると

目が大きく見えるそうですラブラブ


下まつ毛のすき間も忘れずに!



わたしはローズ系が好きで

こちらを購入


パッケージがかわいいキューン

 

 


他にもいろんな商品が

紹介されていて、アイメイクの

ヒントがいっぱい!



そうそう、アイシャドウって

ベースカラーだけが

なくなりませんか?


今、左上のだけ残りわずかになってる汗

 

 


 ケイトのアイカラー

ホワイトベージュを買ってみました


 


年齢を重ねると肌質も

変化していくので


今までと同じメイクをしていたら

似合わくなっていくのですね



悲観するだけしゃなく

変化に対応しながら

メイクを楽しんでいきたいですラブ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ