久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

10ヶ月目に突入


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



おはようございます、ことはです音譜



年始に映画「イチケイのカラス」が

テレビ放送されましたね飛び出すハート



ご覧になりましたか?

ちょっと時間がたってますが汗





毎年たくさんのドラマが放送される中、
ヒットして、さらには映画化されるって
きっと奇跡ですよね!


懐かしい「職権を発動します」が聞けて、
入間みちおと坂間千鶴の
やりとりにも笑ってしまいました泣き笑い


久しぶりに
「イチケイのカラス」を観て感じたのは、

ヒットするドラマって
俳優の方、一人一人がイキイキしていて
一段と魅了が引き立っいていることキラキラ


観ていて、なんだがパズルのピースが
ピタッとはまったみたいな感じがしました


少し悲しい結末でしたけどね…


今シーズンもいろいろなドラマが
スタートしていますね音譜


あれこれ録画していますが
見たのはまだこのドラマだけ




このドラマでは
反町隆史さんを、どうやったらダサく
見せるかを工夫されているそうです泣き笑い
完全にダサくするのは難しい気がする!


録画してる中でも
期待値が高いドラマはこちら音譜

「春になったら」
出演 奈緒、木梨憲武

「婚活1000本ノック」
出演 福田麻貴(3時のヒロイン)、八木勇征
 
「さよならマエストロ」
出演 西島秀俊、芦田愛菜

「離婚しない男」
出演 伊藤淳史、小池徹平


ソファに座って暖かくして
コーヒーとおやつを片手に
ドラマを見る時間は
わたしにとって至福のひとときラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ