おはようございます、ことはです音譜



新年も7日目の朝を迎えましたが

我が家はまだ

年末年始の延長線上にいます爆笑




なぜって…

12/27に帰省した娘は

1/3に大阪へ戻りましたが


12/31に帰省した息子は

まだいます


1/4に1日だけ出勤した夫は

また4連休



わたしの仕事始めは

仕事②のお呼びがかかれば10日

かからなければ11日だから



ぜいたくですが、

休み疲れな気がしないでもない…



年末年始のお休み中、

三食ちゃんと食べたら、

お腹が空くときがありません指差し



みなさんは、どうですか??



昨日の朝ごはんは

コーヒーコーヒーと小さめのりんご半分

りんごは電子レンジで少し温めて食べるのが

お気に入り



それでやっとお昼にお腹が空く


お腹が空いてから食べるのが

一番おいしいですよね(๑´ڡ`๑)



こんなときは

いくらでも食べられる大食いの人が

羨ましい…おねがい



昨日のびっくりドンキーはお得な満喫セット


コーヒーソフトには白玉団子が3つも入っています音譜

独特な形のコーヒーカップも好き





今日は息子が京都へ戻ります



今日と明日、休んだら

わたしの年末年始も終わる泣き笑い



あと2日間、楽しもう音符




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ