双子の娘と息子が進学のため一人暮らしをはじめ、4月から夫婦二人で暮らしていますむらさき音符

 

9月からはWパートタイマーになりました

 


こんにちは、ことはですピンク音符



メルカリで出品をすると

値下げ交渉をされることが

ありますね



わたしの場合、出品してすぐに

交渉されることが多いです



初めてされたときは、あたふたしましたが

今はだいたいこんな感じで対応しています



ご検討ありがとうございます。まだ出品したばがりですので、今すぐの値下げは考えておりません。

ご期待に添えず申し訳ございません。



わたしも、

他の出品者の値段を参考にしながら

今ならこの値段だと

自分なりの落とし所を決めて

出品しています


売れなかったら値下げも考えますが

それは自分のタイミングで決めたいびっくりマーク



昨日出品した商品でも

このやりとりがあり、


そのコメントを読んだからなのか

商品を買いたい別の方から

こんなコメントが届きました





これはコメントしてくれなくて

いいやつですアセアセ


購入しちゃって下さい泣き笑い



なんと返信していいのか迷いつつ

こう返信し、無事購入していただけました



大丈夫です。

よろしくお願いします。



 メルカリをしていると

時々、予想外の質問をしてくる方が

いらっしゃいます



世の中いろんな人がいるものです



自分の常識が他人の常識とは

限らないのですね



全然関係ないですが

最近この和柑橘サワーがお気に入りラブラブ

爽やかでいや味がなくてリピートしたくなる味

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ