双子の娘と息子が進学のため一人暮らしをはじめ、

から夫婦二人で暮らしていますむらさき音符

 

9月からはWパートタイマーになりました

 

こんにちは、ことはですピンク音符



今日は仕事①も仕事②もお休み


予定はヨガ教室へ行くことだけ


久しぶりにのんびりした

一人の休日を過ごしましたラブラブ



とりためていた

TV番組をたっぷり観ました


・朝ドラ「ブギウギ」3話分


・町田啓太さんのファミリーヒストリー


・ボクらの時代 

ユースケ・サンタマリアさん、マギーさん、

中村倫也さんの回



最近は朝ドラを

見なくなっていたのですが

久しぶりに楽しく見ています



町田啓太さんのファミリーヒストリー

町田さんのご両親も登場され


町田さんは、お二人の 

いいところをぎゅっーと凝縮して 

生まれてきような方だと

感心してしまいました←そこ?



ボクらの時代は好きですね


でも、あまりおもしろくない時もあって

それは女子アナ3人とかの回です



わたしは中村倫也さんが好きです



あのひょうひょうと感じがいいです



平和でそこそこ心穏やかに

過ごせた一日に感謝飛び出すハート




ママのチーズケーキ

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ