こんにちは、ことはですブルー音符 

 

 

今日は午後から夫と

あれこれお買い物

 

 

なくても暮らせるのだけど

やっぱりないと不便なモノを

あれこれ買ってきましたウインク



1つ目はスキージー〈marna〉



カビ予防のため

浴室の水気をなくします


ボロボロになるまで使った

無地のスキージー驚き





2つ目はソープトレー〈山崎実業〉







 家に2つあったものを

一人暮らしをする子供たちに持たせました


しばらくなしでやっていたけど

やっぱり浴室の石けんが

いつも濡れてる💦




 

3つ目は汁椀〈ニトリ〉





 これもまた一人暮らしをする

子供たちに持たせ、

1つはこわれてしまったので

4つあったものが

1つになってしまいました


汁椀がないと

汁物を飲むとき食器が熱い←当り前か💦


木目風の汁椀

電子レンジが使えます🎶


セールをしていて

一つ349円でした看板持ち




夫にはランニングシューズを

買いましたよブルー音符



前々から欲しいと言っていたけど

スルーしていたわたし真顔



最近のランニングシューズは

すごく進化しているみたいですね



夫は別のメーカーのものに

しようとしていたのですが



ランニングシューズに詳しい

店員さんが、


いくつか持ってきてくれたものを

試し履きすると


全然違う!と言っていました


これを買うと決めた夫は、

とてもうれしそうでした飛び出すハート



さっそく走りに行っています



ナイキの新商品だそうですびっくりマーク





イベントバナー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ