こんにちは、ことはですブルー音符 

 


タイトルのその瞬間は

もう何十年も前のことです

 

20代後半くらいだったかな?


「若く見える」と言われ

すごくうれしかったんです

 

うれしいラブラブ

と思ってる自分に気づいて、


自分は自分のことを

もう若いとは思っていないんだなと

気づきました驚き

 


32歳の時、体調を崩して

入院し主治医の先生に

「まだお若いですから」って言われて

 

内心「32歳のどこが若いの?」

って思ったけ…

 


今振り返ると20代後半も32歳も

めちゃくちゃ若いのにびっくりマーク

  


25歳ときゴールド免許になったときは、


次は30か…ガーン

 

30歳になる自分が想像できなくて

衝撃だったのを覚えています

それ以降は何歳だろうが平気!

 


あとから振り返れば今だって、

あのときは若かったなって

思うんだろうな看板持ち

 


未来を見つめれば

今が一番若いときキラキラ




顔の額縁とも言われる髪は

顔の印象を左右しますね  


ツヤツヤの髪でいたいです


わたしは髪質に合うので

このシリーズばかり使ってます音譜

 

 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ