こんにちは、ことはですむらさき音符 



今年は月に一冊は本を読みたいです


本も、本を読むという行為も

好きなんですびっくりマーク


が…一冊読み切る前に飽きてしまうアセアセ



一冊の本をじっくり味わいたい





幼い頃、自由帳一冊すべてドラえもんを

描くほど、ドラえもんが好きだったよ

と母に言われました


でも、そのあとの一言にびっくり!


TVの前に座ってたのは

主題歌までたったけどね…



きっと、あっちこっちへ

気持ちが移ってしまうんですね爆笑



今は読みかけの本、

これから読む本に囲まれ幸せラブラブ



夫に買ってもらって読みかけの本


 

 


買ったけどまだ読んでない本

 

 


 

図書館で借りて、寝る前に読んでる本


 


 図書館で借りてこれから読む本


 


図書館で借りて読みかけの本

 

 


図書館で借りてこれから読む本

 

 


図書館で借りてこれから読む本

 

 



なかなかおもしろそうな本を

借りられて満足ラブ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ