今日もお台場へウォーキング。
途中、所々で見かけた桜は2~8分咲き✨

マンボウ解除のため、レインボーブリッジも、北側のルートが解放されていました。
 

そして念願の、お台場でベンチに座っておにぎりタイム✨
砂浜側は桜も咲いてるし、人がすっごく多かったけど、こちら側は人が少なくて
のほほん空間でした✨
 

帰りは船乗り場へ。
この時期はお花見の関係で、船は予約制みたい。
全てじゃないかもだけど、利用の方はサイトで確認ください✊
 

帰りは国際展示場から電車で。
今日、ヴィーナスフォートが営業終了との事です。
人が多かったのは、そうゆう理由だったんだ!

 

今月は、雨や体調不良もあったので、目標の86kmには届かないと思われる。
バイトもシフトが多かったしな。
来月は80キロの目標に下げますニコニコ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村