この間小学時代の恩師からラインが来て、恩師はおっぱい倶楽部の代表として参加されてるので今度木のおもちゃとかを紹介するから来ないかと言われ、木のおもちゃには前々から興味があったので今日旦那と参加しに行ってきましたバレンタイン

恩師とは私の結婚式依頼で久々に会ったら全髪白髪頭で最初誰か分からずにビックリした💦

だけどしゃべり方も優しい声もそのままだったから良かった誕生日帽子

 

木自体好きだから色んなおもちゃがあって楽しそうっだけどいつもの緊張に気分悪くなって私は寝てた(;'∀')

 

そして家に帰って最初に先生に頂いた出産祝いを開けてみたら✨

教室内で紹介されたどんぐりさんが入ってたこれは下がビー玉が入ってて板を斜めにしてその上に置いたら歩くようにおりていくから可愛くて気になってたからすごく嬉しいプレゼント

板のようなものが近くになかったから未開封の猫の爪とぎを道にしてずっと遊んでたお年玉

 

今度は紹介されたうーたんってとこの木のおもちゃ屋さんに行ってみようかなぁ~風鈴