最近やたらと横向きで寝るようになりましたピザ

このままゴロンっていかないよね??ガーン

まだ頭もあげれないのに寝返りなんてしたら心配で夜は寝られやしないよーえーん

多分大丈夫だとは思うけど、、、大あくび

 

そして今日は天気が良かったし買い物があったからお散歩に行きましたおにぎり

それで百均で娘に合いそうな可愛いヘアクリップを見つけたから買ってつけてみたスイカ

何か顔が男の子っぽいからまだちょっと似合わないかも(;^ω^)

もうちょっと髪が伸びたら使おうかなぁ(;^_^A

 

夜はお風呂に入れる待機をしていたら何かいつの間にかセクシーポーズしてた(笑)

セクシーポーズ取るの得意だなぁ~ラブ

 

お風呂上りに授乳クッションに座らせた後ものすごい音のオナラが聞こえたからもしやと思い見てみたら💩してた(;'∀')

そしてこの顔驚き

どういう感情なんだ(笑)