今日はいよいよ娘と一緒に家に帰る日ですロボット

この朝飯も完全に見納めですもやもや

部屋も最後になるので記念に撮りましたロボット

 

そして帰るときは前もって買ってたセレモニードレスを娘に着せました手裏剣

だけどドレスは可愛いけど娘が男の子のような顔してるからちょっと似合わないかも(;^_^A

 

最後に受付でミルクセットを買って

看護婦長さんが出口の方で待ってくださってたので記念に出生届をバッグに撮影しましたハイビスカス

それから娘 初めての外に初めてのチャイルドシートひまわり

ぞっと寝ております(笑)

 

久々の我が家に帰ってきてお腹空いたのか娘は泣きじゃくり、早速ミルクをあげると寝てしまったので、くつろぎやすいように着替えさせましたチューリップ

やっと買ったベッドに服におくるみにと着せられるので私は興奮気味ですww

そして寝ながらのこの笑顔ガーベラ

これから色んな行動や表情が見れるんだなぁって思うと楽しみでしょうがないイチョウ

 

夜はお互いの母が赤飯を作ってくれましたやしの木

 

これから大変になると思うけど楽しみながら娘と一緒に成長しながら頑張って行こうと思いますスライム

 

 

ちなみに母の知り合いが旦那と私と娘のウサギさんを得意のちりめんで作っていただきました宇宙人

旦那だけ辰年だけど、でも可愛いから良しとしよう(^^♪ww

 

私に関わってくださった皆さん、皆さんのおかげでここまでこれました犬

本当にありがとうございます猫