今日の朝飯下差し

 

今日は看護婦長さんが来て退院のことや助成金のことなどを説明してくれてプレゼントまでいただきました宝石紫

中身を見てみたら普段は高くて手を出せないミキハウスの可愛いベビー用品だった宝石赤

看護婦長さんも優しい方で明るい方だった宝石白

 

そして今日の昼飯左下矢印

ひっさびさにブリの刺身が食べれて感動したぁ~(笑)

 

日に日に段々顔つきが変わりつつある我が子ポスト

寝ながらたまに見せる笑顔に癒されます手紙

 

だけど産後ブルーなのか分からないけど毎日旦那は来てくれて面会時間の20時近くまではいてくれるんだけど、旦那が帰るときに我が子もベビー部屋に戻した後何故か心細さと不安で涙が溢れてきた💦

なんでだろう。。。

 

ここのご飯は豪華で美味しいし看護師さんも優しいけど早く我が子と一緒に帰りたい魂

 

ちなみに今日の晩飯左下矢印