今日は熊大の産婦人科に来ましたブー

というのもこの間通っている厚生病院に行ったときなんですが、その日はたまたま愛猫の死で精神がきつく、暑さにも弱く、妊娠で手が腱鞘炎みたいに痛すぎて気分が悪く歩くのもきつい状態でぐったりしていましたタラー

 

それを見た担当の精神科の女の先生が初めてこの状態を見てパニクったか知らんが即産婦人科の院長先生に電話して大きい病院に行った方がいいと進めてきて、院長先生も直接電話があったのは初めてでビックリしたらしく、熊大への紹介状を渡してきましたアセアセ

 

私は通ってる産婦人科で産みたいし都会の大きい病院なんか行きたくない!!と拒否しましたが精神科の先生が言ったからと院長先生に強く勧められたのでしょうがなく行きました魂

でも院長先生は熊大の精神科の先生が普通の産婦人科で産んでもいいよ!って言われたらこっちでも大丈夫だよ!頑張ろうね!と毎回グータッチしてくださる本当に良い院長先生です音符

 

そして今日行ってみたら人は多すぎるし熱気はすごくて暑いし、最初の問診で私の体調のことずっと聞かれて気分が悪くなってベッドにいっとき横になっていましたガーン

 

少し良くなったからお腹のエコー写真を撮ったらほとんど医大生にしか見せず、私にはチラッとしかみせてくれませんでしたスター

しかも今度からエコー写真を撮ってほしい時は有料だと言われ、はぁ??しか良いよがなかったもやもや

毎回エコー写真が楽しみで来てるのになんそれピリピリ

 

もう行きたくないって思ったけど一応また予約取るハメに、、、、ハッ

 

早く戻りたいなぁ雷