2021年8月5日(木)午前9時〜11時の日程で、

 

サーフショップSIMBBA(シンバ)様と、

 

Air Family Beach Cafe様のご厚意により、

 

ことりんを利用されているお子様向けのサーフィン体験会

 

『サーファーズヒールキッズin新潟』

 

を開催いたしました!爆  笑

 

 

天候に恵まれ、波も小さくお子様にちょうどいいサイズでした!

 

癇癪を起こしたり愚図ったりするお子さんも無く、(←素晴らしい!キラキラ

 

参加されたお子さん全員が波に乗ることができました!爆  笑

 

 

親御さんからは、

 

とても良い夏の思い出になった!

 

我が子のニコニコ顔をたくさん見ることが出来て良かった!

 

と感謝のお言葉をいただきました。ニコニコ

 

  

お子さんにとっても、親御さんにとっても、

 

大変貴重な経験になったことと思います!音譜

 

 

サーフショップSIMBBA(シンバ)様、Air Family Beach Cafe様、

 

本当にありがとうございました!!!笑い泣き

 

 

みんなで挨拶!

「お世話になります!お願いします!」

 

 

海に向かってGo!!

 

 

陸で練習だ!

お兄さんの真似を上手にやってました!

(模倣の成果ですね!)

 

 

波を待って・・

 

 

波がきたよ!

 

 

滑ってる! 

 

 

すごい!立てそう!

 

 

ジェットスキー体験も!

 

 

楽しい!!

 

 

 

 

 

スイカ割りに挑戦!

 

 

えい!

 

みんながんばりました!爆  笑