4月になって。

色々と思うことはあるのに。


相変わらず色んなことにダメダメな人間です。


人生の折り返しをとっくに通り越して、日々ちゃんと、後悔しない生き方をしなければと思うのに。
休みの日にはダラダラと朝からテレビの前から離れられず、スマホ片手にボーっとして。

ポンコツの極みw


推しが増える一方のヲタ活。
ただ求めるのはトキメキと癒し。

推しの円盤や雑誌、グッズが増えすぎて、ただでさえ整理整頓が追いついてないのに、家の中は悲惨な状況が酷くなる一方。

なんとかしなきゃ、と気持ちだけは年中あれど本当に気持ちだけ。

次の休みはあれやんなきゃ、これやんなきゃ、と思うくせに、いざ休みの日になるとダラダラするばかりで。(上に戻って、繰り返しw)

ポンコツの日々。


こうやって、歳だけ重ねていくんだろうな。
あーヤダヤダ。

早く人間になりたーい!(マトモな)

いやもう、妖怪になってニンゲンを超越して、なんでも出来るようになりたい(既にムチャクチャ)

分身が欲しい!
1日は48時間欲しい!


言うだけ無駄なことばかりww

とりあえず吠えまくって気持ちを落ち着かせてみようなんて試みるも逆効果かなww


仕事のやり方がどんどん変わってやりづらくなってることや、今年1年地区の組長なるものに当たって色々めんどうなことやんなきゃならなくなったこと、もう、イヤイヤ期なBBAなだけかもw


とまあ、なんだかんだ言いつつも時は過ぎるばかりなので、これまたお決まりの言葉で締めましょう。



ぼちぼちマイペースで頑張ろう。



どんだけこの言葉を繰り返したら気が済むのかww

ハイハイ、また言うとるわ、と思っといてくださいな(^_^;)


自覚あるポンコツなので(笑)


推しと桜