私は何につけ、ヲタク体質で。

普段は嵐とキスマイ、ジャニヲタドップリですが、先日のブログにも書きましたが野球も大好きなヲタクです。

この、ヲタク体質は、息子にもガッツリ遺伝されてるようで、奴はアニメヲタク。
私自身も若かりし頃、アニヲタ時代もあっただけに、今はジャンル違えどヲタ活には理解ある母だったりします(笑)

なんばパークスシネマで山P映画を観ましたが、見つけたこれを息子のためにパチリ。

奴が一番大好きなアニメ、ラブライブ!サンシャイン!!
声優さん全員が舞台挨拶で来られた時のサインがあったので。

そして、息子が一番好きなヨハネはおっきく撮りました♡

梅田に移動して、NU茶屋町へ向かう途中、横を通ったラッピングトレーラーに即反応。
信号で止まったので、思わず走って撮りました(笑)




息子が喜ぶだろうなと、こんなことまで頑張ってしまうヲタク母です(笑)


そして、大阪シティステーションシネマでの主目的はこちら。


北海道日本ハムファイターズ 15周年記念のドキュメンタリー映画。
2週間限定公開のこの作品、大阪ではここでしか上映がないので、前売り券あれば買おうと行ったのでした。
でも、前売り券の販売はなく、フライヤーがあったのでいただいてきました。


これで、この日のヲタ活完結。
いやー、よくばりましたな、自分(笑)

でも、とってもいい気分転換になりました。


昨日は午後からだけど、仕事の忙しさと慣れなさでアワアワもしましたが。
こればっかりは頑張るしかないから、頑張ります。

こんな風に、ときどき息抜きしながら、ね。