違う、そうじゃない...(;´д`) | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

今月で16歳になるレイお祝いケーキ

多尿が数年続いてるけど、それ以外は体調安定しています。

換羽が終わって、最近はよくカキカキおねだりに甘えてくるし、陽気に歌ったりおしゃべりしたり照れ


でも年のせいもあるのか?最近歌が下手になってる気がする~アセアセ

もしくは新しい歌やフレーズを覚えようとしてごっちゃになってる??


音痴でかわいいレイの歌、見てくださいニコニコ

(途中、私が口笛でレクチャーしてます)




日高旅行の続き

これがかの有名な襟裳岬波
森進一の曲がエンドレスでした(笑)


名物ラーメンらしいラーメン
おいしかったけどかなりの観光地価格でした...

北海道の海も凪いでるときれいキラキラ

おしまいニコニコ