4分ください!(後編) | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

ぜひ前編から続けて見てください!
4分間のムービーでニヤニヤできますよ~


オカメのかわいさ詰めこんでますラブラブ


アピール
カキカキ要求で頭擦り付けてくる
意地悪な飼い主が指をずらしておあずけ
甘噛みしながらおねだり
またひたすら頭擦り付けてくる
↓(終始私は笑いこらえてます)
ついに念願のカキカキ!
レイはとろける表情
(私はニヤニヤ)

豆苗食べたばっかりなのでくちばし緑です爆笑



先日、引っ越しが決まったと書きましたが、諸事情により、なくなりましたガーン
一度夢見たばかりにショックが大きいです...もやもや
自分勝手な人ってどこにでもいますね~
怒りのやり場もないので、鳥たちにひたすら癒してもらうことにしますクローバー